✎⁎

⌂ コスメ 大人買いの巻

わたしの コスメ熱は というか、性格は

熱しやすく 冷めやすい ! なのですが、

 

久しぶりに コスメ熱が むくむくと 湧いてきました ❁

 

 

 

すぐ 影響されるのですが 今回は メイクブログさんで

アイシャドウの縦割りの キレイさを知ったから … ✧*。

 

 

そこから 手持ちの アイシャドウで

やってみたら まー キレイ!

絶賛 縦割りに ハマっております♥︎

 

 

前に 渡辺直美ちゃんの メイク動画を見て

縦割りを 知っていたものの なかなか上手くできなかったのです( ˃ ˂ )

 

今は 指でやってるけど、

アイシャドウブラシも 欲しくなったので

とりあえず ダイソーで ゲット✓⃞

 

 

熱しやすく冷めやすいからね 笑

 

 

 

そのままの 流れで メイクブログさん

おすすめの コスメを 買い回り ₊。ꃆ* 

 

 

 

f:id:mdrawer:20171004205914p:image

 

 

ついに エレガンスのプードル 買いました ♥︎

 

ミラコレ → ルブラン と使ってきて

しばらく クッションファンデ + シャネル ルミエールグラッセ

で 落ち着いてましたが、

 

「 顔 疲れてるね… 」 って

言われる事が 多くなってきたので 笑

これは メイク変えんとあかんな…と思い、

 

ひとまず パウダーを求めて

タッチアップしてもらったら、

夕方のお疲れ顔が 瞬時に蘇った!! =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

 

口コミでも お疲れ顔が蘇ったって

書いてあったので 期待してたのよね♥︎

 

 

 

Ⅰ と Ⅳ を 半顔ずつ タッチアップしてもらって

Ⅳ にしました 。

 

 

目の下のクマが 常に気になってるので

コンシーラーも 出してもらって、

オレンジ系と 明るめのカラーで 消えたので

嬉しすぎて コンシーラーも 購入 。

 

 

そしてそして

クッションファンデのツヤが 秋冬は

より 疲れてる感を かもし出す気がして

上品な ツヤを求めて ファンデまで タッチアップしてもらう 笑

 

 

久しぶりに デパコス見ると

やっぱ 楽しくなっちゃう Ꙭ٥٥

 

 

新しく出た アルビオン

スウィートモイスチュア シフォンファンデーション と

限定パッケージが出てた

スマートスキン ベリーレア と

迷って マットよりツヤ派なので スマートスキンにしました 。

 

 

しかも 100 ルミナスピンク の

限定色も ついてたのですが

ハイライト入れたいところに 下地で

忍ばせると すごく キレイ!✧*。

 

 

そしてそして

なぜだったか 忘れたけど

アクアレル アイズ 7番の ミニサイズが

おまけで ついてきて こちらも とっても ラメがきれいで 使える子なのでした ♥︎

 

 

 

エレガンスは 近所の モールに入ってる

ショップだからなのか アルビオンやら

すごく おまけをつけてくれました ❁

 

 

結局 シフォンファンデの サンプルとか

もらったので 色々 試せて嬉しい ♩

 

 

プチプラコスメも この時に

一通り 買ったので 大人買いだったのですが

長くなったので ② に 続きます … 𓃰 ˒˒