✎⁎

⌂ ミニ財布

f:id:mdrawer:20170413221617p:image

 

 1年前から ミニ財布が 欲しいな〜と

思い始めて 中々 ピンとくるものが なくて

後回しにしてたら ついに 財布がボロボロに Ꙭ٥٥

 

 

5年前くらいに 買ったフェラガモの長財布 … 。

 

パーティバッグと キーホルダーと お揃いに

したのに 使いすぎて リボンが かわいそうな事に⤵︎

 

 

仕方がないので ひとつ前に使ってた

miumiuの コーナージップに 変えたら

長財布 やっぱり使いやすい!ってなり、

新しく 買うお財布は 長財布にするか ミニ財布に

するかで また 悩みだす … 笑

 

 

 

妹に 相談しまくり、

これから まると 公園に行く事が 増えるので

ミニ財布に することに ❁

 

 

たまたま 高校時代の友人と 梅田で ランチしたら

バレンシアガの ミニ財布持ってた!!

 

 

使い勝手を 色々と聞いて 見て回りたくなったので

まるを 阪急の 託児に預けて

友達と 見ては ダメ出し しまくる わたし … 。

 

 

 

小銭と お札入れが 反対側についてるのは

嫌で できるだけ 少ないアクションで 使えるもの。

とか、

革は柔らかくないと!

とか、

友達に 「 あんた文句多いねん!! 」って

爆笑される 笑

 

 

でも やっぱり 革が 柔らかくないと

ミニ財布は 買っても使わなくなるからな〜

と 思いつつ 買わずに帰宅 。

 

 

翌日も 大学時代の友人と 梅田で ランチしたので

ランチ解散後、まるが寝たのをいい事に

阪急で ベビーカー借りて またも 探索。

 

 

 

結局 CELINEの ミニ財布に したのでした ☻

 

 

まだ 慣れないけど

革が柔らかいせいか、お札に折り目が

あまりつかないので 良い感じ♥︎

 

 

お札と小銭入れの 場所が 同じところにあるので

お札出して ボタン留めて、向き変えて

小銭に出して って しなくても いいので

ミニ財布の中では 優秀かと ⚐

 

 

派遣やめて ブログに書きたいこといっぱいあるのに

全然書けてない ( ˃ ˂ )

 

 

でも この 思い出しては 書くくらいが

きっと わたしなんやろうな ᵕ ᵕ̩̩