⌂ 猫っ毛さんにおすすめ♥︎シャンプー

先日買って感動したシャンプー✧*。

 

 

 

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

 

 

 

美容院のやら、ドラッグストアの

シャンプーを 色々使ってみましたが、

一番 良かった〜♥︎

 

 

元々 産後抜け毛がひどくて

ただでさえ ボリュームのでない

ペタっとした髪が ふわっとしました( ¨̮ )

 

使った1回目から 実感 ❁

 

 

しかも 子どもが生まれてから

自分の お風呂タイムなんて 適当で、

コンディショナーやら せず

とりあえず シャンプーだけで 洗って…

みたいな事が 多く、髪の毛も ギシギシ…Ꙭ٥٥

 

 

それが このカウブランドのシャンプーに

変えてから コンディショナーしなくても

指通り なめらかで 地肌もベタベタしないし

いいことづくめ ♥︎

 

 

@コスメでは キシキシ感に

賛否両論 ありましたが

多分 多毛さんには 向いてないのかも 。

 

 

猫っ毛さんで 髪の毛ペタっと なりがちな

細くて ボリュームのでない 髪質の方には

あってるんじゃないかな〜と 思います ( ¨̮ )

 

 

子どもにも 使えるし ドラッグストアで いつでも買えるし

安くて いいシャンプーに出会えて 大満足♩

 

 

恥ずかしながら

ここ数ヶ月 エッセンシャルの ピンクのシャンプーを

使ってたけど 地肌のベタつきや 午後からのニオイに

かなり ナイーブになってたので

解消されて とっても 嬉しいです♥︎