✎⁎

⌂ 誕生日

f:id:mdrawer:20170405111219p:image

 

 

 

先日 33歳になりました ❁

 

早生まれなので 30過ぎてから

年齢聞かれると 一瞬迷ってたのが

ゾロ目で 分かりやすくなり嬉しい 笑

 

学年で 年齢判断する人が

未だにいるのでね… Ꙭ٥٥

 

 

まるが 生まれてから スルーされまくってた

わたしの誕生日 。

 

 

今年は びっくり プレゼントが あった ✧*。

 

 

 

ニューバランスの996 。

まると お揃いで プレゼントしてくれました♥︎

主人も お揃い買いたかったけど

予算が 厳しかったらしく… 。

 

 

また 何かの節目で プレゼントしよう ❁

 

 

 

( わたしが コンバース信者で ゴツめのスニーカーが 苦手だったのは 内緒で 笑 )

 

( 今は いかにきれいめに履けるか チャレンジ中 )

 

 

 

今から 免許更新!

まるを連れて キッズスペースのある

京都駅の免許更新センターに行ってきます❁