読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ ミシャ ❁ クッションファンデ

 

ついに 派遣退職して ヒマになるはずが

何だかんだ バタバタしてる 毎日です 。

 

 

それは また 買っちゃった お財布とともに

別記事に しようかと ❁

 

 

 

ひとまず

2ヶ月くらい 使ってみて

久しぶりに ヒットした プチプラコスメ 。

 

 

 

f:id:mdrawer:20170405105655p:image

 

 

ミシャのクッションファンデ です ♥︎

 

 

モイスチャータイプの 明るい方 。

 

 

シャネルの CCクリームと

ルースパウダーが なくなりかけて

買い足そうかなと思いながら

@コスメ徘徊しまくり 試しに 買ってみたら

思いがけず 優秀すぎて ✧*。

 

 

f:id:mdrawer:20170405110207p:image

 

 

最初は 無難に 標準色を買ったのですが

少しだけ 暗くなるのが 気になってて

使い切るかな〜?くらいのタイミングで

2こめは 明るい方にしてみたら ピッタリ!

 

 

多分 ほんとに オークルを使ってる方とかは

標準色でオッケーで、

わたしは 少し ピンクよりのファンデを

いつも チョイスしてたからかも 。

 

 

妹にも 標準色の残りを試しにってあげたら

感動してました 笑 。

 

 

これからは 副業が 本業になるから

あまり お金をかけずに きれいを保つ努力!笑