⌂ 4年ぶりのボードへ

f:id:mdrawer:20170119215731p:image

 

 

お正月に 4年ぶりのスノーボード

行ってきました ❁

 

 

夫は、スキューバも ボードも

全く興味なくて 結婚してから どちらも

行けなかったのですが、

何やかんやあり、

連れて行ってくれることに♥︎

 

 

ビンディングが割れてから 放置してた

マイボードやウェアやら ブーツやらを

お正月に 実家から引き上げたのですが、

 

入らんと思ってたウェアはいって感動( ˃ ˂ )✧*。

 

ダボっとしたのが苦手で

細身のズボンを 当時 買ったので

産後の腰回りが不安で不安で… Ꙭ٥٥

 

 

とりあえず、行き先は 高鷲に決めたものの

どこのゲレンデにするかは

決めてなくて、分岐点ギリギリで

夫が向かったのは 高鷲スノーパーク 。

 

わたしは ピアか 鷲ヶ岳 派だったので

全く 勝手がわからん中、

内心 元カレがいたらどうしようとか

謎な心配をしていた 笑。

 

( 元カレは ボードもスケートもサーフィンも 横乗りの板という板を アホみたいにしていたタイプ Ꙭ٥٥ )

 

 

夫は滑らないので、

まると ソリ遊び♩

 

 

初めての雪に 鼻水垂らしながら

目一杯 遊びました ( ¨̮ )

 

 

f:id:mdrawer:20170119220445p:image

 

 

 

4年ぶりだし、

元々 運動神経良くない方だしで、

ちゃんと滑れるか不安だったけど

意外と 身体は覚えてて 

筋肉痛もなし! ✧

 

 

夕方、アイスバーンみたく

なってたとこで 派手に転んで

お尻強打して すっぱり終了 笑 。

 

 

運動神経悪いけど、

コブ飛んで 胸強打しても

骨折はした事ないから 

身体は丈夫みたい Ꙭ

 

 

今シーズンは コンディション悪いけど、

もう一回くらい 行けたらいいな ♥︎

 

 

そして 次は 夫を何とか言いくるめて

キューバに 行きたいのでした 𓃟  ༘  ༘*