⌂ あけましておめでとうございます

f:id:mdrawer:20170102103756p:image

 (もう 今更ですが 手帳会議は終了しまして、

    モレスキンのマンスリーに落ち着きました)

 

 

 マイペース ですが なんだかんだと

思い出しては、続けているので、

ig よりは 向いていたのかな〜と 思います 。

 

( ig は もはや ほぼ投稿していない Ꙭ٥٥ )

 

 

 

27日から お休みで

片付けのために ニトリにほぼ毎日通い、

家族で 不要なものを メルカリに出品したり、

( メルカリ 結構売れるね!

    数年前に フリルやった時は あまり売れず すぐ飽きたけど  ³₃  そんなフリルには 売上金が 振込依頼せずまま 残ってました 。 気づいて良かった ✧*。 )

 

 

 

大晦日に 夫への 積もりに積もった

イライラが 爆発して 大号泣したり 笑、

 

仲直りして 笑顔で 

元旦を迎えて

 

昨日は 夫の実家で カニ鍋を食べ、

今日は わたしの実家で カニ鍋を 食べに行きます 笑 。

 

 

 

ユニクロの 半額CMに 踊らされて

全品半額だと 勘違いしましたが、

そんな訳ないよね …

 

ダマサレタ!!

 

 

しかも カシミア、昔より 生地が薄くなってて

ショックでした … ᵕ ᵕ̩̩

 

 

実家に寄る前に IKEA に返品行ってきまーす ✓⃞

 

 

ふらりと このブログに立ち寄られた方 も

良いお正月を お過ごしください ♥︎