読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 師走とはまさにこの事

日々

まるのクリスマス会も

手帳会議 最終回も アップしてないけど

ここ最近の あれこれ …ᵋ̈⃝

 

 

↓ こないだ のまる 。

     スヌーピーショップの TVにくぎ付け 笑

 

f:id:mdrawer:20161215085026p:image

 

 

 

とにかく 寒くて 冬眠モードなのか

眠くて 仕方ない 毎日 。

 

 

職場でも 色々と 自分を 振り返ることがあって

気を張ってるので 中々 ブログまで至らず Ꙭ٥٥

 

すきなときに すきなだけ

わたしの つぶやきを 出すブログなので

いいのだけど 。

 

 

こないだ、

iphoneの 画面が 割れてて、

いつかは 直さないと〜と

思ってたら、強制シャットダウンが 続いて

原因を 調べてたら

 

公式で バッテリーを交換してくれる

プログラムの対象になってました 。

 

製造期間も 短いし 多分違うやろな〜と 思ってたら

まさかの ビンゴで なんか ここで くじ運使ってしまった気 満載 … Ꙭ٥٥

 

 

f:id:mdrawer:20161215082300j:image

 

 

T-site 行って 交換してもらいました ❁

 

相変わらず きれい過ぎて 本屋としては 何か違うな… と 思ってしまう 。

 

PALETASとか gram があるので

オシャレぶりたい時は 行きたくなるけど 笑

 

 

 

12月 もう後少しで クリスマス !

 

まだ まるのも 主人のも プレゼント用意してない( ˃ ˂ ) ³₃

 

まるのやつは 主人と 買いに行くからいいけど

主人のはね… 。

 

わたしの バースデープレゼントを

2回もスルーされたし、

G-SHOCKも買ったんやし、

クリスマスはなしにしたらいいんだけど、

甘いな わたし … Ꙭ٥٥

 

 

 

アピールされてる

NORTHFACEの スノーブーツにしようかと 。

 

 

 

 

 

マルイのポイントが 貯まってるので 笑

 

 

 

 

年賀状も 何もしていない… Ꙭ٥٥

去年は あんなに ゆっくりしていたのに… 。

 

兼業主婦 ほんと 大変 ⤵︎⤵︎