読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 作りおき

日々

f:id:mdrawer:20161205080652p:image

 

 

土曜は、まるの クリスマス会でした ❁

それは 別記事に 。

 

 

クリスマス会の後に

主人の 知り合いの方から 頂いた

GAPの ファミリーセールへ行ってきました 。

 

久しぶりの ファミリーセールで、

まるの ダウンが かなり安く買えたので

感謝です♥︎

 

 

そして、 わたしが 親知らずの 抜糸に

行ってる間に 主人と まるが 義実家へ 。

 

義母が 農協の 朝採り野菜を おすそ分けしてくれたので ✧*。

 

今 かなり お野菜高いので 本当に嬉しかった〜✧*。

水菜と ほうれん草と 小松菜 。

 

どれも しっかりしてて

最近の スーパーでは 見かけないお品でした♥︎

 

 

 

なので、今日からのために また作りおきを 。

 

まるは おじいちゃんみたいな

食の好みなので、

 

・おから

・切干大根

・ほうれん草のお浸し

・小松菜とにんじんのナムル

 

 

農協の 直売 かなり 興味しんしん Ꙭ !

 

 

田舎に 越してきて

嫌なことも あったけど、

地の物を こうやって いただけるのは

まるの ためにも いいな〜と、

段々 良さも 分かってきました ❁

 

不便なのも 慣れたしね … 笑

 

 

 

通勤時の ドラマ鑑賞、

また 増えました 。

 

 

wowowowで やってる

コールドケースと、

NHKの コピーフェイス 。

 

コールドケースは 海外ドラマ好きなのと、

うまく 日本と擦り合わせて アレンジしてあるので、 すっごく 面白いです。

 

 

さて、今日から また 1週間 ⚑

 

頑張りましょ〜𓃟  ༘  ༘*