⌂ 派遣の憂鬱 と 今期のドラマ

f:id:mdrawer:20161127130758p:image

 

 

先週は またも まるのお熱で始まり、

バタバタの毎日 Ꙭ٥٥

 

その前の週に、今の派遣先から

欠勤についての 指摘を受けてたので

結構 落ち込んでたけど

 

他の派遣さんに 話を聞いてもらったりして

うまく 気持ち切り替えれました( ¨̮ )

 

 

まぁ 派遣は交通費出ないのに

そこそこ 交通費も 通勤時間も かけてたし

今のところに 拘る必要性も ないから、

契約更新が ある間は

できる限り しっかり 頑張って 

その後の事は その時考えよ〜 ⚑˒˒

 

 

 

元々 感受性 豊かな方だと 思っているけど、

年々 本とか ドラマの影響 受けやすくなってて、

 

リアルタイムで見れないから 

最近 通勤時間に ドラマを 見るようにしてて

( 最近の ドラマ配信アプリ 様々です ♥︎ )

 

 

良い 気分転換に なって、

仕事も 家庭も 頑張ろって 思える ❁

 

 

逃げ恥 と、校閲ガールと 砂の塔と

ドクターX を 見てます ⌂

 

 

今まで ドラマとか 見逃したままで、

見れてなかったけど いい 時間の使い方できてる気がするー?  ༘  ༘*

 

 

 

明日から また 1週間始まるけど

頑張ろ〜 ⚑˒˒