⌂ GU ワイドパンツ

f:id:mdrawer:20161112222618p:image

 

 

 

電動自転車を ゲットしてからというもの 、

今までは 遠くて 行けなかった場所に

車がなくても 行けるように … ୨୧

 

 

こないだの 自分だけ連休の 時に

久しぶりに GU に 行ってきました ♥︎

 

 

 

基本的に ここ数年は、

ベーシックなものは プチプラでは買わず、

流行り物だけは プチプラで 買っています 。

 

 

この ワイドパンツは 

とある おしゃれブロガーさんが

おすすめしていて、まさかの ¥990 だったので、

チャリで 颯爽と 買いに行ってきました ?  ༘  ༘*

 

 

 

試着したら ¥990とは 思えないほど

シルエットが きれいで 毎日履きたいほど、

楽チンです ♥︎

 

 

ほんと 毎日 これでいきたいけど、

洗濯しないとね … 笑 。

 

 

 

ワイドパンツ 探されてる方、

とっても おすすめです ⌄̈⃝ ⚘