読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 2017 手帳会議 ³

つぶやき

f:id:mdrawer:20161112220419p:image

 

 

前回までの あらすじ

 

⌂ 2017 手帳会議 ² - ✎⁎

 

⌂ 2017 手帳会議 - ✎⁎

 

 

実は 手帳会議 やり直しです Ꙭ٥٥

 

 

前回の 記事の 少し後くらいに

まさかの モーメントダイアリー を 購入しました 。

 

 

何の 急展開なのか 、

やっぱり これじゃないか!

と お買い上げしたものの

 

ホリゾンタルは 1月始まりだったので

しばらく 放置 。

 

マンスリーは 10月からだったので、

予定 記入して 持ち歩いては いました。

 

 

 

でもね、開かないのよ これが Ꙭ٥٥

 

11月の時点で 全く 予定追加していってない 笑 。

 

 

 

だめだ これ 。

失敗した …

 

 

と 、思い始めて

もう デジタル管理にしようと

アプリ探索の 日々 。

 

 

 

ぐうたらな わたしには 寝ながらでも

アップデートできる デジタルの方が

合ってるのかもしれない …ᵕ ᵕ̩̩

 

 

 

そんな中 ポケットサイズの モレスキン

今 注目しています 笑 。

しかも マンスリー 。

 

 

 

2016年も もう終わりかけているのに

しぶとい ? しつこい ? ですが、

もはや どこに 落ち着くのか わたしにも 不明 Ꙭ٥٥