読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 電動自転車デビュー 𓃰 ༘*

日々

 

金曜から 主人が 出張で 横浜に

行っていたので 土日は まると デート ♥︎

 

 

土曜の 朝は 病院に こないだの 入院の

証明書を 取りに お散歩 ⚘

 

 

 

いつも 抱っこってなるのに、

今日は 病院まで 歩いた ✧*。

 

帰りに パン屋さんに寄って、

絵本読んだり お昼寝したり  ⁎°·☁︎*॰

 

 

午後からは 遂に 電動自転車を 買ったので、

防犯登録とか 保険に加入と、

整備点検してもらうために 初自転車 𖧷

 

 

 

点検してもらってる間に

ダイソー 行って ここでも 自分でトコトコ 𓃟  ༘  ༘*

 

 

何か 成長したな〜 (*ˊᵕˋ*)

 

 

f:id:mdrawer:20161029220705p:image

 

 

自転車は ビッケグリに しました ♥︎

 

 

ギュットアニーズ と ビッケ2e で

最初 迷ってたけど、試乗に行ったら、

グリの方が サドルの高さを 低くできたり、

カゴが しっかり 深めだったり、

何よりも チェーンじゃないから、

点検が ほぼいらない etc ²  の理由により、

一気に グリに 傾きました 。

 

 

まるは もうすぐ 1歳8ヶ月になるので、

前乗せチャイルドシートはな…☹  ༘*

と 思ってたけど、実際 ビッケの 後ろに

乗せてみたら、全然いけるやん てなりました ୨୧˙˳⋆

 

 ヘルメットも 違和感は あるみたいだけど、

嫌がらずに 自転車の後ろで、

ケタケタ 笑ってました ✧*。

 

 

f:id:mdrawer:20161101080640p:image

 

 

防犯登録やら、点検やらで

遅くなったので、初めて まると 2人で 外食 ♥︎

 

 

基本的に 色々と 周りに ご迷惑になるのと、

わたしが 疲れるので まると 2人で、

お外に ご飯やら、カフェは 行かない わたし 。

 

 

ママ友Aちゃんは、結構 行くらしく、

ほんと すごい!と 聞くたび 思う…✧*

 

 

家なら、どんだけ 汚しても

騒いでも いいしな… っていう わたしと 大違いだわ Ꙭ٥٥

 

 

この日は、お子様プレートが ある

金星パスタへ 。

 

 

家では 和食が 多いし、

ランチも お弁当か 食堂なので、

パスタとか 久しぶりで すごく 美味しかった〜♥︎

 

 

まるは 初めての エビフライ 喜んでました ⌄̈⃝

 

 

 

そして、食べたら さっさと 帰る 笑 。

 

 

f:id:mdrawer:20161101081139p:image

 

 

バスで 徒歩含めて、20分を 10分で

帰ってこれた 感動 … ✧*

 

 

地獄の坂道 ですら 

少し 太もも しんどい?かな?

くらいで 登ってこれて、月曜からの 通勤が 楽しみになった〜 ⚑˒˒