読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 手足口病

f:id:mdrawer:20161024132001p:image

 

 

まる 1歳7ヶ月 ⚘

指差しができるように なりました ✧*。

言葉は まだ 。

 

 

そして、退院したのも 束の間 …

( 結局、前回の入院は 4日で退院できました )

 

 

 

手足口病に なる ……⸌◦̈⃝⸍!!

 

 

保育園 入ったら 色々と 覚悟はしていたけど、

 

けど!!

 

次から次へと 降りかかる 病 ! 笑

 

 

もう 笑うしかないよね Ꙭ٥٥

 

 

ここのところ、疲れてるからなのか、

寒くなってきたからなのか、

まるの寝かしつけと 同時に落ちて

起きたら 朝とかが 多すぎて

全く ブログも 書けてないけど、

保育園を お休みした時は よく 更新してる気がします 笑  。

 

 

入院の 一件から もう 仕事を休まないと

いけない事への 葛藤は なくなりましたᵋ̈⃝

 

 

わたしの モットー 。

死ぬ訳ちゃうしな 。と 思えるように 笑 。

 

 

 

手足口病は 登園可 なので、

明日からは また 日常 だけど 

まるが 痛いのか 寝てる時に 泣くのが心配 ( ˃ ˂ ) ³₃

 

 

 

仕事 始めてから やっぱり まるとの時間は

すごく減ってしまって、

 

親子の スキンシップを 

もっと 取らないとな と感じて、

自分を 省みています 。

 

 

 

もう 家事は 置いといても

死なへんし! 精神で 。 笑

 

 

1歳7ヶ月の まると もっと遊ぼう ⌄̈⃝⚑˒˒