⌂ 運動会 2016

9/24

 

まるの 運動会でした ⚑˒˒

 

 

f:id:mdrawer:20161002221723p:image

 

 

1歳児クラス は 、何の演目をするかも

ギリギリまで 分からずでしたが、

 

果物リレーと 親子体操 ⌄̈⃝

 

 

主人が 果物リレーに、わたしが 親子体操に

出ることに 。

 

 

 

生憎 前日まで 雨だったので

グラウンドが 湿ってました ⍥⃝ ᵒᵐᵍᵎᵎ

 

 

 f:id:mdrawer:20161002222223j:image

 

 

果物リレー は 、

眠たい まるが ぐずぐずで 常に 主人に

まとわりついてました 笑 。

 

 

 

f:id:mdrawer:20161002222141j:image

 

 

 

親子体操は まさかの 結構 長い演目で

座ってた ママさん 全員の お尻が

濡れました … Ꙭ٥٥

 

 

ベージュの チノパンの  ママさんが

可哀想なことに … 。

 

 

f:id:mdrawer:20161002222317j:image

 

 

保護者リレーに やたらと 参加依頼を

されてた 主人ですが、

オファーは 受けず、

まるの 演目が 終わったら

早々に 退散しました 。

 

 

 

朝は テント張りの ボランティアしたり

走り回って カメラマンしたりと 、

中々 疲れました ᵋ̈⃝

 

 

 

終わってから 主人の 母と 弟と

わたしの 父・母 と

みんなで ご飯に 行って 解散 ↟⌂*

 

 

年少さんクラス 以上に なると

かなり しっかりした 演目を するので、

その時には また 感動するんだろうな〜✧*。

 

 

初めての 子どもの 運動会 。

中々 ちゃんと 母してたな わたし ?  ༘  ༘*