読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 電動自転車 会議 ⚑

つぶやき

前々から いつかは欲しいな〜 と

思っていた 電動自転車 。

 

 

正直、結婚して 兵庫県から京都に

越してきて 移動には 不満 大バクハツでした ᵋ̈⃝

 

わたしは 実家が 駅から徒歩10分以内 。

 

主人の実家は 駅から 徒歩1時間、バスで15分 。

しかし バスは 1時間に1本 。

車は 1人1台 。

 

ど田舎やん!! 笑

 

 

 

主人の 仕事の都合で 主人の実家近くに

住むこと になり、

わたしも 内覧行って 2人で 決めたけど

 

坂の上の 駅からバスで 10分 なんて

その当時の わたしには 妥協 でしかなかったんですよね… Ꙭ٥٥

 

 

ただし、最寄駅だけは 複数ある中で、

駅前に スタバがある開けてる 駅って

いうのだけは 譲らなかったんだけど、

 

 

新居に引っ越して、しばらく

帰りたくなさ過ぎて 職場で 本気泣きした  笑 。

 

 

車は 主人が 仕事に乗って行くから

わたしの 移動手段は 徒歩とバス 。

 

実家の時なんて 徒歩5分の 西宮ガーデンズ

車出してたくらいなのにね Ꙭ٥٥

 

 

でも 子ども産むまでは 何とかなってたので、

まだ いいや〜 って 先延ばししてたけど

 

もう、ちょっと スーパーとか、

ちょっと 薬局とかって時に

子どもを連れて行くこと 考えると

また 1人で動ける 仕事帰りで いいか

とか なっちゃって ᵕ ᵕ̩̩

 

そして バスの 通勤定期よりも

駅前の 駐輪場の 月極の方が

かなり 安い事に 気づいたのです 。

 

 

と、いうことで

ずーっと あたため続けていた

電動自転車 問題 。

 

 

 

冬のボーナス で 買うぞー!

 

( 多分 )

 

 

 

 

f:id:mdrawer:20160929165150p:image

 

以前 いただいた 五峰館 の チーズケーキ

 

美味しかった ♥︎