読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ なんだか とっても疲れている

f:id:mdrawer:20160929100957p:image

 

先週から 今日まで

なんだか とっても疲れていて、

身体は ダラけてるヒマもないので

気持ちだけ ダラけてました ᵋ̈⃝ ᵋ̈⃝

 

 

先週の 土曜に まるの 運動会があって、

今ごろやってきた 仕事疲れも ピークな 所に

別件の トラブルが あり、

ムキー! っと なって

そして、まる 高熱 Ꙭ٥٥

 

正直、いつもは まるのお熱で

 

え … 。

 

って、なるところが 疲れてるので、

もう 病児保育 満員だったら

仕事 休もう って 思いました 笑 。

 

空いてたけども Ꙭ٥٥

 

 

それぐらいに 今は ただひたすら

 

寝たい ⌓̈⃝

 

 

産後、

ほんとーに ゆっくり 寝た事ないな 。

 

仕事の休みとか 関係なく

子どもは 早く起きるから、

主人が 羨ましいよ〜 𓃟  ༘  ༘*

 

 

 

そして

 

まるを 病児保育に預けて、

出勤するべく 電車に乗ったら

いつの間にか 降りなきゃ行けない駅を

過ぎてたので、折り返しております  ³₃

 

 

そして、また 降り過ごそうとしていた

アホな わたし 。

学生さんに 助けられました Ꙭ٥٥

 

 

 

がんばろ〜  ⚑˒˒