読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 1歳6ヶ月健診

f:id:mdrawer:20160921233850p:image

 

 

今日は お昼から まるの 1歳6ヶ月健診だったので、

仕事を お休みして、朝は マツエクのメンテナンスへ ⚘

 

土日も 主人はいない事が ほとんどなので、

自分の 美容メンテナンスは 平日に

子どもの用事で お休みを 取った時にしか 行けません ( ˃ ˂ )

 

 

今回も 1ヶ月半ほど 空いてしまって

まつげ スカスカでした ⤵︎

 

 

美容院も 中々行けず仕舞い 。

 

 

洋服は 基本的に ベーシックな アイテムを

何年も 着てるので 流行りの スカーフを 巻いてみました ⌄̈⃝

 

 

健診は 思ったよりも 時間がかかって

とっても疲れてしまった ⤵︎

 

 

まだ まるは 指差しと 単語を話せないので、

2歳頃に もう一度 保健師さんに 診てもらう事に 。

 

早産だったので 親のわたしは あまり気にしてなくて、

逆に 保健師さんには

「 第一子なのに どっしり構えてる 」 と、

びっくりされましたが Ꙭ٥٥

 

 

まぁ、 個人差あるし 男の子だしね 。

基本的に 育てやすい子なので、

思春期の 反抗期が むしろ こわいかな 。

 

 

終わった後は ママ友と お茶して

帰りました〜 ↟⌂*

 

 

ゆっくりとは言えないけど、

久しぶりに お茶して リフレッシュできました ♥︎

 

 

そういえば まさかの 手帳会議が

怒涛の 急展開 ! ( わたしの中で 笑 )

そちらは また 別記事に 書こうと思います 𓃟  ༘  ༘*