
⌂ 夫婦円満の 秘訣

日々

f:id:mdrawer:20160915080906p:image

 ↑

まる 生まれた時 ⌂

早産だったので ちっちゃかった  𓅫

 

 

 

 今週は 主人の帰宅が遅くて

週の まだ 折り返しなのに 疲れ果ててる Ꙭ٥٥

 

 

そんな中 空気読めてる まるは

帰ってから 洗濯物畳んでる間や

まるの ご飯を用意してる間、

かわいく 絵本 読んだり、

調味料や ボウル 出しまくったりして

待っててくれる 笑 。

 

 

基本的に 仕事に出てる事が

ストレス解消に なってるタイプだからか、

忙しさに イライラはしないなぁ、

と  自分分析 。

 

タスクが 多ければ 多いほど

いかに 効率よく 処理するかに燃えるタイプ 。

 

 

なので、今の職場は

仕事内容は ほんとに タスクが少なくて

燃えたりは あまりしないんだけど

 

全体の 1日の バランスで言えば

丁度いいのかな と 。

 

 

でも ここのところ、

雨が多くて 洗濯物を 夜のうちに

部屋干し するから、

主人の お風呂を待ってから 洗濯機回すと

睡眠時間が 少なくなってしまうので

さすがに 疲れた … Ꙭ٥٥

 

 

疲れてるのに、洗い物を変わって

してくれた 主人に 感謝 ✧*。

 

その間に マッサージクッション で

ダラけさせてもらった〜 ⌄̈⃝

 

 

今の 職場で 仲良くしてもらってる人が

結構 旦那さんに ムカついてるらしく

よく 話を聞くんだけど

色々 家庭によって 感じる事が違うな と、実感 。

 

 

昔、年配の女性から

夫婦円満?の 秘訣 を 教えてもらって

実行するようになったら、

日々のイライラが すごく 減ったのね ⚘

 

 

教えていただけて 良かったなぁ と

すごく 思う ♥︎

 

 

今日も 頑張りましょう ⚑˒˒