✎⁎

⌂ 夏の終わりと風邪

f:id:mdrawer:20160909212552p:image

 

夏の お気に入り ♥︎

ビリティスの カゴバッグ

そろそろ シーズンオフかな ⌄̈⃝

 

 

 

段々 秋に近づいてきたな〜 

なんて 思ってたら、

風邪ひきました Ꙭ٥٥

 

 

まるが  1週間前くらいから

園で 風邪をもらってきたから うつされた⤵︎

 

 

健康優良児なので わたし ほとんど

風邪ひかない分、ひくと しんどい… 。

 

でも 主人は 今日飲みに行ってます ⌓̈⃝

 

晩ご飯作らなくていいから、

行ってくれた方が楽だしね 笑 。

 

 

なので、飲み会は

快く 送りだします✧*。

 

わたしが あまり お酒大好きとかじゃないから 多分 何とも思わないんだろうな〜 。

 

お酒好きの 奥さまなら きっと ムカつくはず !

 

まぁ、 子どもの事考えずに

予定を 決めちゃえる ところは、

自由で 羨ましいな〜とは 思うけど Ꙭ٥٥

 

 

まるは 最近

朝も夜も スムーズに ご飯食べてくれなくて

どうしようかな〜 と

思ってたけど、

どうやら 自分で食べたい病だったみたい 。

 

ついつい 朝とか バタバタしてるから

食べさせちゃうけど、

手づかみ食べ できるように したら

パクパクと 食べてくれるようになった ✧*。

 

 

耳に おもちゃとか キーケースあてて

「 もしもし〜? 」 って

なにやら 遊んでみたり、

名前を呼ばれたら 手を挙げれるようになったり

成長が 嬉しい ♥︎

 

まだ 1語も 話せないから

1歳6ヶ月検診 不安だけど Ꙭ٥٥