読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 夏休み ³ ・・クエ丼・・

 

⌂ 夏休み ³ - ✎⁎

⌂ 夏休み ³ ・・ 浜千鳥の湯 海舟 ・・ - ✎⁎

 

ようやく 白浜旅行の キロク、

これにて 終わりです ⚘

 

自分の 思い出のために 記してますが

もし 見てくださっている方が

いらっしゃれば 長々とすみません  ³₃

 

 

さて、

チェックアウトしてからのお話です 。

 

 

外は 台風接近で どしゃ降りの雨 ☔︎ ꥟

最初の計画では 主人リクエストの

クエ丼を 食べに行く予定でしたが

 

まだ 11:30だし…

まだ 朝ごはん お腹に残ってるし…

でも お昼まで 暇つぶしもできないし…

 

 

で、諦めかけたのですが、

何か 止めとく? とか言いながら

行きたそうな人がいたので 笑

行くことにしました 。

 

 

エネルギーランドの 近くのお店で

名前は 忘れてしまったのですが

こないだ テレビで 主人が見たらしい Ꙭ

 

 

あまりの 大雨すぎて、

開店時間より 早く店内に入れていただきました ³₃

 

 

f:id:mdrawer:20160906173244p:image

 

 

そして、肝心の クエ丼 … ♥︎

 

とても 弾力のある身なのですが

淡白で あっさりしてたので、

朝ごはんの残るお腹でも ペロリといただきました ⚑

 

こんな 大雨の中だったからなのか

お味噌汁を サービスしてくださいました 。

 

ありがたや …✧*。

 

 

お店を出てからは 恒例の とれとれ市場へ 。

 

 

ずっと探してる しらすのふりかけ

あるのですが、やっぱり ここにもなかった⤵︎

 

通販であるのは 知ってるけど、

マイナー過ぎて 送料が高い 笑。

 

 

雨のせいで いつも以上に 混んでたので、

早々に退散して 帰路へ ↬

 

 

主人が 運転頑張るなか、

わたしと まるは 爆睡 。

 

それなのに 優しい主人は、

わたしが ホットケーキ 食べたいと

言ってたので 家の近くのモールに 行ってくれました ᵕ ᵕ̩̩ ✧*。

 

 

前の晩も お金出したるから

マッサージとかエステしていいよって

言ってくれたけど 

何で そんな優しいのか 謎だったのでせず 笑 。

( 爆睡してたしね Ꙭ٥٥ )

 

 

家の近所で ホットケーキが食べれる所は

星乃珈琲か J.S. Pancake cafe しかなくて、

前に 星乃珈琲行ったので 今日はこちらに ⚘

 

 

f:id:mdrawer:20160906174327p:image

 

 

まるに 無料で りんごジュース だしてくれて

すごく 子ども連れに 優しいカフェでした *。◌

 

 

パンケーキは、星乃珈琲の方が すきかな ( ¨̮ )

 

まるは 主人の ブルーベリーパンケーキの

ブルーベリーばっかり 食べてた…Ꙭ٥٥

 

 

 

来年は 主人が グランピングに行きたいらしく

また お金貯めなければ…!

 

キャンプ 苦手だけど

グランピングは 憧れ ♥︎ なので、

それまで ブログ 続いてると いいな 笑 。