読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 今日から また

日々

f:id:mdrawer:20160905081428p:image

 

 

土曜には、お熱も下がり

機嫌も ずっと良かった まる 。

 

気管支炎だったみたいで、

咳が 残って

昨日の夜は すごく しんどそうでした ( ˃ ˂ ) ³₃

 

 

うちは 主人が 小児喘息だったみたいで

まるも 気管支が 弱いみたい 。

 

( ちなみに わたしは 健康優良児 笑 )

 

 

3時くらいに 咳がひどくて

抱っこして、鼻水吸引して ゆらゆら … 

 

 

本人は 何故か おもちゃで遊びたがる Ꙭ٥٥

 

あんた … まだ 朝でないよ 笑 。

 

 

アナログだけど、

タライに お水を張って 加湿 。

 

 

プラズマクラスターの 加湿空気清浄機も

あるけど あまり あれ信用してない …  ³₃

 

主人は 効くよ!って 言ってたけど、

ミストが出ないから 空気清浄機として

一緒に 出てる 風に お水が 吹き飛ばされてる気がしてならない Ꙭ٥٥

 

 

その後、鼻水吸引したから

少し 楽になったのか 朝まで 寝てくれました  ³₃

 

 

喉も 痛いみたいで、

ご飯も 進みが悪くて 朝も おじや作ったけど

5口くらいで 終了 ⤵︎⤵︎

 

 

最近、食べムラも 出てきたので

気にいるご飯じゃないと 食べなくなって

きたから 今は それも ネック。

 

1食くらい 抜いても大丈夫って

聞くけど、体調悪い時は 心配だ ( ˃ ˂ ) ³₃

 

 

 

我が家は 保育園に行きだしてから

聞いていた通り、病院三昧で

中耳炎も 2回なったので

こちらを 買いました *。◌

 

 

(ロングノズル付き)電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502

(ロングノズル付き)電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502

 

 

ちょっと 高いけど

子どもも 鼻が通って 楽みたいだし

保育園児は なおす暇もないくらい

常に?鼻水出てるので 大活躍です ✧*。