
⌂ 夏休み ³

旅行

f:id:mdrawer:20160831075359p:image

 

 

先日 お盆を避けて 旅行に行ってきました ⚘

 

名古屋か 和歌山か 迷って 和歌山へ 。

 

 

 

台風が 近づいてたから

朝起きて 初日に アドベンチャーワールド

行く事に 変更 。

 

 

途中、雲行き怪しかったけど

着いたら 快晴 ☀︎

 

 

f:id:mdrawer:20160831080052p:image

 

 

独身の頃から 水族館が好きで

国内制覇するぞ〜 ⚑ って感じですが

アドベンチャーワールドの イルカショーは

いつも 泣きそうになる ᵕ ᵕ̩̩  笑 。

 

 

主人に 息子は任せて ショーを堪能しました ♥︎

 

 

f:id:mdrawer:20160831081536p:image

 

 

息子は サファリにも ショーにも 動物に

全く 興味を示さず … Ꙭ٥٥ 

 

 

 

f:id:mdrawer:20160831080402p:image

 

コインを入れたら クルクル回る

謎の機械に 釘付けで その場から離れるの

大変でした … ⤵︎

 

しかも 放置されてた 謎の機械に

息子が 何回も お金入れるから

周りの お子様も 興奮してしまい

たくさんの 親子が お金入れまくる羽目に … 。

親からしたら 募金箱みたいになってました 笑 。 

 

 

f:id:mdrawer:20160831080625p:image

 

 

その後 ホテルの チェックインまでに

時間があったので トーマスの列車に乗りました 。

 

 

トーマス 好きなんだと思うけど

固まって 全く 笑顔なし Ꙭ٥٥

 

 

少しでも 笑顔の写真を ゲットするべく

入り口近くと サファリの ¥1000くらいの

写真を 購入してしまう わたしたち … 。

 

必死やな Ꙭ٥٥

 

 

f:id:mdrawer:20160831081045p:image

 

 

何故か かくれんぼやら 追いかけっこをして

 

 

f:id:mdrawer:20160831081107p:image

 

 「 南国におるみたいやな ! 」

 

と 大興奮な カメラマンの相手をして 笑 、

 

 

本日のお宿へ〜 ↟⌂*

 

とても 良い お宿 だったので

別記事で ゆっくり 記録したいと思います ᯽

 

 

 

 

f:id:mdrawer:20160831081318p:image

 

ここに来ると 雰囲気で買ってしまう

アニマルまん 。

パンダしかなかったのに

しろくまと ペンギンが増えてました ⌄̈⃝