✎⁎

⌂ 夏祭り

f:id:mdrawer:20160827162751p:image

 

 

お盆明け…仕事は閑散期でヒマなのに

主人が 出張で 4日もいなかったので

バタバタ?していました 。

 

 

というか … … 笑

ご飯を 子どもの分しか作らなくていいので

ダラけまくっていたのが 正解 Ꙭ✧*

 

 

ほんと 自分のご飯って どうでもいいから

楽〜✧*。

ほぼ 食べてなかったので

お盆中の 暴飲暴食が うまくリセットできました 笑 。

 

 

少し前に 子どもの園の 夏祭りがありました ⌄̈⃝

 

 

f:id:mdrawer:20160827163221p:image

 

 

せっかく たくさん 演し物があったのに

砂遊びばかり… ³₃

 

 

f:id:mdrawer:20160827163303p:image

 

 

ボール投げと もはや 入っていない

ヨーヨー釣りの バケツに夢中 Ꙭ٥٥

 

楽しすぎたのか、ボール投げは

エンドレスに しようとするから ヒヤヒヤ ³₃

 

 

担任の先生が 担当されてたから、

誰も 後ろに並んでない時は エンドレスで

投げさせてくれました 。

 

 イヤイヤ期に 片足突っ込んでる感が

出てきて 母は 死亡だよ … ᵕ ᵕ̩̩  ᵕ ᵕ̩̩

 

 

f:id:mdrawer:20160827163421p:image

 

 

 

甚平さん着たのに 水浸しになって

その後の 夜店は お着替えしに

一旦 戻りました … ↟⌂*

 

 

うちの市は 地元の夏祭りが少なくて

すーごい 小ちゃな公園に

すごい 人が集まって つ、疲れた… ⤵︎⤵︎

 

 

夜店の ご飯系は 開始前に 食券を

買うシステムなんだけど

開始 1時間前に 売り切れてるもんね ⍥⃝ ᵒᵐᵍᵎᵎ

 

 

 

久しぶりに ママ友にも 会って

楽しめました ⚘

 

 

妹に 下駄 貸してるから 無理だったけど

来年は また違う お祭りに 浴衣で行けたら

いいな 𓅭