⌂ 主人の誕生日

f:id:mdrawer:20160820125211p:image

 

 

先日 主人の誕生日でした ⚘

 

 

大したご飯は作れないなりに

精一杯 頑張った バースデイディナー 笑 。

 

 

・から揚げ

・ガーリックシュリンプ

・アラビアータペンネ

・ポテトサラダ

・コーンスープ

・キャロットピラフ

 

 

1年に1回だもんね… Ꙭ٥

頑張った 笑 。

 

白ワインも 買ってきて

準備万端 !

 

 

 

主人には 好評でしたが

和食好きな 息子には 評判悪く

イヤイヤして 食べない …⤵︎

 

でも 今日は これしか作ってなかったので 、

冷凍してた おからと 煮魚 食べさせました ᵕ ᵕ̩̩

 

 

おから好きな 1歳5ヶ月 … 笑 。

 

 

 

そして そして

amazon で ポチってた G-SHOCK

昨日 届いたので ひっそり 用意 。

 

 

昨日は 主人 飲み会だったので

先に わたしと息子は 寝ており 、

帰ってきて まさかの G-SHOCK を 見つけた 彼は 1人で 大興奮だったそうな… ᵋ̈⃝

 

 

今朝 出勤の時も まだ わたし寝てたので

喜びの 写メが 届いてました 笑 。

 

 

f:id:mdrawer:20160820130619p:image

 

 

Orobiancoで ブルーフェイス の 時計を

見てたので ブルーフェイス にしました *。◌

 

 

喜んでくれて 良かった 良かった  ✓⃞