読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ ルージュココスティロ ⌕᯽

f:id:mdrawer:20160818080151p:image

 

 

今日から 仕事始め ✎⁎°

 

前職は お盆休みなかったから

こんなに 休んだの 産休 産後 くらい …

 

 

仕事 やる気出ない 皆さんの気持ち

 

分かる 笑 。

 

 

 

この お盆休みで リップを 2本 買いました ♥︎

 

 

気になってた

ルージュココスティロ 。

 

 

5色 タッチアップしてもらいました ⌄̈⃝

 

 

202 コント

薄いピンク !

衝撃的に 似合わなかった ⍥⃝ ᵒᵐᵍᵎᵎ

 

204 アルティクル

朱赤に近い オレンジ 。

これ以上 元気良さはいらないので なし 笑 。

個人的に オレンジ系は グロスくらいの方がいいかな 。

 

216 レットル

万人受けの ピンクベージュ 。

迷ったけど 少ーしだけ 白浮きする気がして Ꙭ٥٥

 

214 メサージュ

最初つけてもらった時は びっくりするぐらい

ド派手 !! 

だったのだけど ティッシュオフすると

ものすごく 好きな感じ Ꙭ

 

218 スクリプト

ブラウンベージュ だから 初見では 手に取らなかっただろう色だけど 、

大好きな ブロガーさんが つけてらして

とても 馴染んでたので これは 最初から 買う気でした ⚘

多分 全色の中で 1番 アラサー↑ に合う カラー   笑 。

 

 

 

結果 、、

色気が欲しい時は 214 。

日々は 218 。

 

 

で 落ち着きました ୨୧

 

 

しかし 、 西◯阪急の シャネルBAさん …

カウンセリング 下手すぎ ⤵︎

 

スティロは 1回しが 1回分としても

流石に 塗りたくり過ぎ … 

 

しかも ブラシで つけてるのに なぜそんなに … ⤵︎ 笑 。

 

一緒に来てた 妹も 顔 ひきつってたよ ᵋ̈⃝

 

 

 

という訳で スティロは 

1回しで 3 , 4 回は 使えます *。◌

 

 

まだ そんなに使ってないけど  保ちはいいかと ♥︎