読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⌂ 夏休み ²

f:id:mdrawer:20160816224701p:image

 

 

朝は 少しだけゆっくり寝て

 

 

仕事先の 主人から ◛ 。

 

「 お昼から ( 京都 )市内 行かん ? 」

 

 

「 行く行く ! 」

 

と 返事して 息子と エントランス前で

遊び ? がてら 待ってたら 

 

カギ ꅧ 持って出るの 忘れて 

しかも 中々 主人 帰って来ないしで

 

 

閉め出し … Ꙭ٥ ³₃

 

 

 

やってしまった ⤵︎

 

 

 

f:id:mdrawer:20160816225332p:image 

 

 

主人に 電話して ダッシュ で

帰ってきてもらい 準備して コメダコーヒーに 𖠚

 

頼んだげた サンドウィッチも 食べずに

ドリンクに ついてくる 豆を しこたま食べて

大満足の 息子 … Ꙭ٥٥

 

 

 

 

 

明日 主人の 誕生日なので

何か 買うのかな〜 ? と 思ってたら

まさかの 時計を

 「  買ってくれるん ? 」   ときた !!

 

 

息子が 産まれてから わたしと 息子の

誕生日が 近いから わたしの プレゼント

ずっと スルーされてたのに 

 

 

な 、 、なぜ ?? 笑 ٥٥

 

 

しかも 話を よくよく 聞いてみると

誕生日でもないらしい …

 

何やら その時計( と 言っても G-SHOCK  笑 )

を ネットで 見てる時に

わたしが   「 買ったら いいやん 」  って

言ったから 買ってもらえると 思ったらしい 。

 

 

何でやねん Ꙭ

 

 

しかも 何故か 欲しがっていた

電波修正 と ソーラー充電 でも ない

フツーのやつ 。

 

 

戸惑ってたら 「 やっぱ いいや ! 」

と しょんぼり してたので

帰ってきてから amazon で ポチしたりました 。

 

 

優しいなぁ  わたし  ᵋ̈⃝

 

 

 

f:id:mdrawer:20160816230452p:image

 

そして 行きたかった % Arabica 京都 へ ⚘

 

 

エスプレッソマシン かわいすぎた ♥︎

 

その昔 某コーヒーショップで 働いていたので

こういう オシャレな とこ 羨ましい !

 

 

某は 今も 好きなんだけど

あの ミドリエプロンが オシャレとは 程遠い … 笑 

 

 

f:id:mdrawer:20160816230807p:image

 

 

そんな 夏休み ²  でした 𓅭⌕𓋜