⌂ 夏休み

f:id:mdrawer:20160815203605p:image

 

 

昨日は 主人が 唯一 1日休みだったので

わたしの実家に寄るついでに

須磨水族館に行ってきました 𓆝*。◌

 

 

 

人混み ニガテな 夫婦なので

かなり 覚悟して向かったけど

本当に すごかった … ( ˃ ˂ ) ³₃

 

 

f:id:mdrawer:20160815204103p:image

 

 

イルカショー 立ち見したの 初めて  ³₃

 

 

f:id:mdrawer:20160815204212p:image

 

イルカショーよりも

主人の サングラスが 気になる 息子 笑

 

 

f:id:mdrawer:20160815204254p:image

 

 

まだまだ 動物よりも 走り回ることに

夢中な 感じだったけど

夏の思い出には なったかな ✎⁎°·

 

 

f:id:mdrawer:20160815210210j:image

 

 

 11時くらいに 着いて

3時間くらいで 暑さゆえに 撤退  ³₃

 

 

 

実家に 着いて 息子を 母に預けて

久しぶりに 主人と 近場を プラプラ ⚑

 

 

 

f:id:mdrawer:20160815210420p:image

 

 

 

お昼は 息子には お弁当を作っていったけど
水族館の あまりの 人の多さに


「 いらんよね… Ꙭ٥ 」

 

と なったので お昼を食べてなくて

わたしは ケーキ ⚘⚘

 

 

主人は ご飯前だと いうのに

パスタ 食べてました … Ꙭ٥

 

 

 

月末の 旅行用に 帽子が 欲しくて

CA4LA 覗いたけど セールになってなくて

断念 … ⤵︎

 

 

 

後 3日で 夏休みも終わり 。

 

 

早かった〜  ³₃