⌂ マメな人に憧れる

f:id:mdrawer:20160809221535p:image

 

 

前の記事にも 書いたけど

わたし 本当にマメじゃないので

実は 今まで 何度も ブログも ig も

ᴿ ᵉ . ᔆ ᐪ ᴬ ᴿ ᵀ してます。

 

 

特に 子どもが産まれてからは

1人で ゆっくりできる時間が 少ないし

 

しばらく 放置して

 

何だか 中身が 嫌になって

 

 

消す ✓⃞

 

 

 

学生の頃も

 

ノートの中身が 段々 汚くなってきたりすると

まだ 最後まで書いてないのに

新しいノートを おろして

最初から キレイに書く。

 

 

でも また 急いで書いたりして

汚くなって…みたいな 笑

 

 

変なとこ 完璧主義なのかもですね。

 

 

 

いつも SNSも 始める時は

 ig か ブログか どっちかだけなので

 

今回みたいに どっちも 気分で使い分けは

 

初めて ⚘

 

 

 

マメに ブログ更新されてたり

ig も ずっと 続けてる方 本当に憧れです *。◌

 

 

わたしも いつか 見返して

 

「こんな事あったな〜 」

 

ってしたいのに 

 

ᴿ ᵉ . ᔆ ᐪ ᴬ ᴿ ᵀ してばかりで

全然 思い出 残せてない 笑

 

 

 

マメになりたい  ᵋ̈⃝ᵋ̈⃝